八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

 

こんにちは〜オザワです^ ^

 

今日はアイニーの近くのイタリアンのお店「ビーリバー」さんに行ってきました!image

外観からオシャレですねー

 

いきなりですがサラダです。

image

キュウリがなんと♡です(≧∇≦)

 

パスタは「北海ホタテのウニクリームソース」を頼みました。

 

パスタはいつもコレばかり頼んでいます。

 

冒険する勇気のないB型です(笑)

image

僕は味を表現するボキャブラリーは備えていませんがソースが濃厚で美味し〜♫

 

今日は、やっとパスタまで撮れました(^_^;)

いつもブログに載せようとサラダの写真は撮るけど、そのあとすぐに忘れてしまうので

サラダの写真だけがすごくあります(笑)

 

ビーリバーさんは美味しいし、いつ行っても気持ちの良い接客をしていただけます^ ^

 

また行きます、ではではー

 

おすすめの記事