西八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHP←クリック

こんにちはオザワです^ ^

先日、大井町に勉強会に行ってきました!

会場は母校マックス美容専門学校!当時は美容師人気全盛の頃で9クラスあったけど、今は講習会場と化してて生徒も見る限り少ないんだろうなーって感じでなんか寂しいな(^_^;)

まーそんなことは置いといて(笑)

いざマックスへ!!

image

今日の勉強会の内容は

縮毛矯正のアイロン時に5ミリでスライスを取り二丁のアイロンを巧みに使いこなすMiselの吉津さん

もう1人は 以前千葉でも講習された オールマイティなcrazybeat寺本さん

こんな二人の講習会でした

image

 

内容は端折って仕上がりです

そこ端折っちゃダメでしょという声は置いといて内容は秘密というコトです(笑)

トリートメント施術アウターです!

ビフォーは毛先が引っかかってとても扱い難い状態だったのがインナーもアウターも整って扱い易いです♫

image

縮毛矯正施術アフター!

ホントに5ミリでやってました(^_^;)

仕上がりも素晴らしい♫

image

良い仕事を見ると刺激になります

勉強会のあとの懇親会、コレが楽しみでもあります₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

店のチョイスはグルメに関して妥協を許さないヘアーサロンしらゆりの寺田さん

勉強会の前にミシュランランチをハシゴしている強者です(笑)

そんな寺田さんに選んでいただきたのはコチラ!

image

さすがベストチョイスですw間違いない^ ^

美味しくいただきました♫

 

おすすめの記事