西八王子の髪のお悩み解決美容室アイニーのHP←クリック

こんにちはーオザワです^ ^

先日パーマ剤を作りに埼玉へ行ってきました

image

自分の作りたいスペックの薬剤を作るという楽しさ極まる実験♫

image

image

化学がホンっト難しいです(^_^;)

難しいからこそ面白いのですがw

image

志しの高い方たちと一緒に「あーだこーだ」言いながら作るのはホントに楽しい^ ^

刺激に感謝です!みなさんありがとうございます♫

image

見てるだけじゃないですよw

image

、、、

、、、

はい!!

できあがり^ ^

image

、、、

面白いスペックの薬剤作れたのでウィッグで実験しましたー

前にデジで終わらせた髪(^_^;)image

作ってきたヤツでチョコチョコやって

ほら!いい感じ♫

image

画像だと分かり難いですね(^_^;)

いろいろ思いついたので、まだまだウィッグで遊んでみます^ ^

 

おすすめの記事