八王子の髪質改善美容室アイニーのHPはコチラ←クリック

こんにちはーオザワです^ ^

今日は千葉へお勉強しに行ってきました

昨日今日の移動距離www

image

 

今日はカラーによるインナー補強

講師は右側の笑顔が素敵な寺本さん^ ^

今までどれほどの検証を繰り返してきたんだろと感じました、髪への愛情に溢れた方ですね、リスペクトです!

image

、、、

途中割愛しますw

モデルさんは細毛で絡み易い状態でしたが、質感も上がり見事な仕上がりでした♫

image

 

そもそもインナー強化って?って感じだと思いますが、、、

例えば美容室行くと「栄養剤つけときますねー^ ^」とか言われたコトありません?

ホントそれ髪に効いてんのー?って思いません?

僕の知る限りでは意識して効果的に作用させている美容師は僅かだと思います

それを下水の肥やしではなく、しっかり髪に作用するように組み立てて扱い易い髪にしましょうっていうのがインナー強化の本質ではないかと思います

今回の講習会は僕が突き詰めてるところなんで勉強になりました、しっかりお客様に還元していきたいと思います♫

おすすめの記事